© フィオーレ喜連川 Official Website All rights reserved.

gomi-station01

20154/10

ゴミステーション完成

管理組合事務所が建つ、フィオーレ喜連川広場の角にあるゴミ捨て場がリニューアル!
モルタル造形という景観工法を使った、本物そっくりのレンガ造り風ゴミステーションが先ほど完成しました。
モルタルとは、砂と水とセメントを混ぜたもので、統一感のある空間演出に効果的なため、テーマパークなどで多く使われています。
今回の企画は、町の名であるフィオーレがイタリア語であることから、地域の至る所にイタリア風の景観をつくり、見て歩いて楽しめるまちをつくろうというもので、これが第1弾のモデルケースとなります。
これを手がけたはやき風株式会社は、さくら市内でこうした造形を広めることでまちの活性化を図っているようです。
見て楽しめるまちづくり、今後の展開が楽しみです!

かんぽの宿2_s

20206/29

2020年度 管理組合通常総会実施

通常総会の実施 2020年6月28日、かんぽの宿にて2020年度管理組合通常総会を実施いたしました。 新型コロナウイルス感染拡大が懸念さ…

fioredigital_youtube_icon

20206/29

番組表を更新しました

管理組合からのお知らせ_サムネイル

20204/27

【管理組合事務所】GW休業のお知らせ

管理事務所のGW休業を下記の期間とさせて頂きます。 ご不便をお掛け致しますがご理解の程お願い申し上げます。 休業:5月1日(金)~5月6…

ページ上部へ戻る