© フィオーレ喜連川 Official Website All rights reserved.

自治会総会

20233/13

フィオーレ喜連川自治会の皆様へ【2023年度 自治会定例総会の開催について】

自治会会員の皆様には平素より大変お世話になっております。

2023年度 フィオーレ喜連川自治会定例総会 及び 自主防災組織総会は、4月23日(日)を予定しております。

なお、開催形態に関し自治会役員会で協議した結果、昨年同様「出席者を 現役員、現班長、新役員候補、新班長/副班長候補に限定して開催する」ことといたしました。

感染者数も減少傾向ではありますが、安全面を考慮した結果、出席される方の人数に制限を設けずに開催することは困難である、との判断から上記の結論に至りました。

皆様に一堂に会していただいた上で、自治会運営に関してご審査頂き、ご意見ご要望などの情報交換を行う貴重な機会ではありますが、出席される方の御健康を第一に考えた上での決定ですので、ご理解くださいますようお願いいたします。

後程、「定例総会資料」及び「議決権行使書」を自治会員の皆様に配布致しますので、書面による議決権行使にご協力いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

2023年3月14日
フィオーレ喜連川自治会会長 石部 芳浩
自治会役員 一同

20240224汚水マス

20242/23

最終汚水マス調査のお知らせ

この度、皆様のお住いの地域内にて、最終汚水マスの調査を実施します。 調査確認のため、作業員が宅地内の敷地に立ち入ることがありますので、 …

番組表更新A

20241/18

番組表を更新しました

冬季休業

202312/24

管理事務所の冬季休業を下記の期間とさせて頂きます。 ご不便をお掛け致しますがご理解の程お願い申し上げます。 休業:2023年12月26日…

ページ上部へ戻る